5月例会開催しました

平成25年5月23日木曜日、静岡グランドホテル中島屋において会員メンバー60名が参加、後藤会頭や内田県青連会長を含めご来賓9名様をお迎えして開催されました。
 静岡YEGでは年3回総会が行われますが、この第1回通常総会は平成24年度の事業報告と収支決算報告の両議案承認のために開催されるものです。林貴夫会長を議長に指名し、西村武平成24年度会長がスライドを交えながら平成24年4月から平成25年3月までの事業を振り返りました。この1年はあっという間に過ぎたような気がしますが、スライドで振り返りますと実にボリューム感のあった1年だったと感じました。
 事業報告に続き、平成24年度収支決算報告を松木徳夫平成24年度専務理事が報告。これらふたつの上程案を審議し、両議案とも満場一致で可決承認されました。
 総会終了後、同会場にて懇親会が開催されました。懇親会からは田辺信宏静岡市長をお迎えし、静岡YEG・OBとしてもご挨拶を頂戴しました。
 平成24年度を締めくくる例会でしたが、スローガンにもありました『交流』をメンバーとご来賓の間で行い、本年度スローガンにもあります『連携』を感じさせる例会であったように実感しました。


HI3G0507.JPG

HI3G0506.JPG