平成24年度第1回臨時総会 次年度会長選任

平成24年10月25日(木)

静岡商工会議所静岡事務所にて『第1回臨時総会』が開催されました。

今回の議案は、『平成25年度会長選任』と、『会長所信・スローガン』の2議案でした。

静岡商工会議所青年部第1回臨時総会 007s.jpg

議長は規則により西村会長が執り行いました。

今年度会長選任会議を複数回経て、平成25年度静岡商工会議所青年部会長候補に指名されたのは、林貴夫(はやしたかお)君。

静岡商工会議所青年部第1回臨時総会 004s.jpg

平成25年度 静岡商工会議所青年部 スローガンに掲げられたのが

『連携による絆を!~YEGの絆を自社の力に転換し、地域経済の発展に繋げよう~』

でした。(会長所信については後日ご報告いたします)

関連性のある議案のため会長選任と会長所信・スローガンは一括上程一括審議。

満場一致にて、次年度会長は林貴夫君に決まりました。

静岡商工会議所青年部第1回臨時総会 009s.jpg

総会内では、新入会員者の紹介もあり、着実に会員数を伸ばす静岡YEG。

静岡商工会議所青年部第1回臨時総会 011s.jpg

ますます地域経済人、経済団体として力を試される事となっていくことでしょう。