独身男女の出会いの場「独身者による異業種交流会」開催

地域で働く独身の社会人の方を対象に異業種交流会を企画しました。社内間での出会いが少なかったり、日常の業務が多忙でなかなか友人、知人と遊ぶ時間が持てず、異性を紹介してもらえなかったりと、出会いの機会が少ない方に少しでも出会いを持ってもらえたらという思いで企画しております。
当日は、異性と気軽に話せるように、少人数のグループを作り、交代しながら多くの方とお話できるような場を設けています。また、フリータイムもございますので、もう少し話したい方が現れたら、その時間で自由に懇親を図れるようにしています。
当日は、昼間の時間帯ということもあり、アルコール無しのフリードリンクと軽食を用意しています。
また、閉会後に二次会として個別に食事などを楽しみながら親交を深めて頂けるよう、JR清水駅周辺の居酒屋などで使用できる当日限定のクーポンを配布いたします。
多くの方のご参加をお待ちしております。

日時:3月10日(土)14:30受付開始 14:50~17:30
会場:清水テルサ8Fブランオーシャン(清水区島崎町223)
募集要項:独身者であること
定員:男性30名、女性30名
   応募者多数の場合は先着順とさせていただきます。結果については順次、記載の
   メールアドレスにご連絡いたします。3月2日までに連絡がなければ残念ながら
   落選となりますのでご了承ください。
当日の服装:男性はスーツ着用、女性はスーツもしくはそれに順ずる服装にて
会費:3,000円/名

詳細については、添付の案内書をご確認ください。

「独身者による異業種交流会」案内書

RIMG0168-1.JPG